ファーストクラッシュの口コミや効果!成分や安全性についても

画像110代から20代にかけての思春期は、ニキビ肌に悩むことが多く、おしゃれもいまいち決まらなかったりして残念ですよね。

そんなニキビ肌におすすめなのが、1本で3つの役割を担ってくれる「ファーストクラッシュ」なので、その成分や効果、安全性についても知りたいのではないでしょうか?

また、ファーストクラッシュを実際に使った人の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、ファーストクラッシュの口コミや効果、また、成分や安全性についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
ニキビ予防に FIRST CRUSH

ファーストクラッシュの成分は?効果や安全性も

画像2

10代のニキビ肌は、はじめて洗顔料や化粧水を自分で選ぶようになる時期なので、色々試してみるものの、なかなか肌に合わずかえって悪化してしまってがっかりしてしまうことが多いのではないでしょうか?

その点、ファーストクラッシュは、洗顔、保湿、トリートメントの3つの効果がたった1本で解決するおすすめのスキンケアで、洗うだけでニキビを予防することができるんです。

そして、ニキビの原因である余分な皮脂や毛穴づまりを、主成分である角質柔軟成分「サリチル酸」によってしっかりオフできるので、アクネ菌の増殖を抑制し、清潔な肌を保つことができるとされています。

それから、グレープシードオイルを主成分に、全部で8つの天然植物成分が配合されていて、たっぷり保湿してくれるので、乾燥による余計な皮脂の分泌などを抑制することもできます。

画像3

それから肌へのやさしさを追求して開発されているので、スクラブ剤フリーで、着色料など余計なものは添加されておらず、天然植物成分のみを配合しているので、安全性が高く使用した人の98%が肌トラブルはなかったと答えているため、安心ですよね。

ファーストクラッシュの口コミまとめ!

画像4

それでは、実際にファーストクラッシュを使った人の口コミを見ていきましょう。

★21歳男性

ニキビとさよならしたくて、今までいろいろ努力しましたが効果がなく、1つ消えても別のところにできるという繰り返しで、あきらめていました。

ファーストクラッシュは洗顔するだけで、時間もかからないのでとても楽です。

継続して使うことで、だんだんニキビができにくくなった感じがします。

今では肌もうるおいすべすべになった気がします。

香りも柑橘系の爽やかな香りで快適です。

★16歳女性

ファーストクラッシュは使い方が簡単なので、楽に使い続けられそうです。

洗顔するだけで使用ステップが完了してしまうので、簡単過ぎて、めんどうだと思っていたニキビ予防をしている気がしないほどです。

この他にも、

★14歳女性

やってほんとによかった!小学校の時からニキビができはじめ、中学に入ってからもおしゃれができなくて悩んでいましたが、ファーストクラッシュを始めてから少しずつ気にならなくなって今は毎日学校が楽しいです!

★18歳男性

ニキビ用品って女の子の化粧品ぽくて買いにくかったけど、これは洗顔料だから性別関係無しって感じだし、部活の合宿にも持っていけるし、手放せません!

★16歳女性

早い段階から肌触りがつるつるになり、ハリも良くなった気がしてとても嬉しかったです!肌になじむような感触ですっきりとした使用感がとても気に入りました!

といったコメントがたくさんあるようです。

このように、ファーストクラッシュは10代ならではのニキビの悩みをスッキリ解決してくれるので、実際に使った人の90%が使用感に「満足」と答えてくれているんですね。

ファーストクラッシュの気になるお値段は?

画像5

ファーストクラッシュでは、とりあえず試してみたい方の短期間コースからまとめ買いをしたい方まで、次のように色々なコースを設けています。

そして、30日間ならファーストクラッシュに、スムースクリームがついて3,714円(送料、税別)ですが、今なら一番お買い得なのが60日セットで、ファーストクラッシュが2本、スムースクリームがついて7,429円(税別)+送料無料になるそうです。

それから、30日セットでも、60日セットでも、返金保証がついているので安心ですよね。

さらに、気に入った方には5本セットのまとめ買いもできて、この場合は4,011円分が無料になるそうです。

そして、今だけ藤田ニコルの「ニキビ卒業応援キャンペーン」をやっていて、8/31までに応募してもらえると、藤田ニコルのオリジナルシールが全員に、オリジナルビーチサンダルが抽選で100名様にプレゼントで当たるそうです。

なので、これをご覧のニキビ肌に悩む10代の方や、その保護者の方などは、ぜひこの機会にファーストクラッシュをトライしてみてくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ファーストクラッシュの口コミや効果、また、成分や安全性についても詳しくお伝えしました。

ファーストクラッシュは、10代の思春期にオススメで、1本で洗顔、保湿、トリートメントの3つの役割を担える洗顔料で、サリチル酸によってニキビの原因である余分な皮脂や毛穴づまりを抑制する効果がありましたね。

そして、グレープシードオイルのほか全部で8つの天然植物成分を配合し保湿もできるので、余計な皮脂分泌を抑制してアクネ菌の増殖を防ぎ、ニキビ肌を予防できるのでした。

このように1本で3つの役割もできるので簡単にケアでき、しっかりニキビ肌を予防できるところが口コミでも評価が高く、90%の人が満足していて、98%は肌トラブルなしという安全性の高さもトライしやすい点でしたね。

また、今なら8/31までのお申込でニコるんのプレゼントもついてくるので、ニキビ肌卒業のためにぜひトライしてみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
ニキビ予防に FIRST CRUSH

このページの先頭へ