水素水サーバールルドの水道水での使い方と注意点!製造元も!

画像1今話題の水素水ですが、市販の完成品以外にも自宅で簡単に水素水が作れる製品があり、その中に水素水サーバールルドというものがあるのはご存知でしょうか?

その水素水サーバールルドの購入を検討してはいるけれど、使い方や効果が分からないので、詳しく知りたいという方も多いはずですね。

ですので今回は、水素水サーバールルドは人間だけではなくペットにも使えるという口コミや、水道水での使い方やその注意点、製造元をまとめてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

水素水サーバールルドとは、どんな製品なのでしょう?

画像2

水素水サーバールルドはどういった製品かというと、水素水だけではなくオゾン水も30分以内に簡単に作れるコンパクトなサーバーです。

その使い方はとても簡単で、水素水サーバールルドは本体・ピッチャー・電源コードに別れているのですが、本体と電源コードをつなぎ、ピッチャーに水を入れ、本体に設置してスイッチを押すだけです。

そして、水素水サーバールルドは、スイッチを何回押すかで水素濃度が調節でき、1回で10分0.4ppm、2回で20分0.7ppm、3回で30分1.2ppmの濃度の水素水ができます。

また、コストパフォーマンスも良く、1日12時間稼動し続けたとしても、1日5円程度、1ヶ月でも150円程度という電気代の省エネでエコな設計ですので、安心して使用できますね。

水素水サーバールルドの効果は?

水素水サーバールルドは水素水とオゾン水が作れますが、水素水は美容健康に大きな効果を発揮する事は実証されていますので、今回はオゾン水についての効果を簡単にご紹介いたしますね。

画像3

それでは、オゾン水とはどういったものかというと、オゾンの化学式はO3で酸素原子Oが3つ集まってオゾンO3になりますので、オゾン水はそのオゾンが水に溶け込んだものになります。

そのオゾン水の効果はというと、オゾンは強い酸化力を持っており、そのオゾンが溶け込んでいるオゾン水も同様に、強い酸化力がありますから、殺菌、除菌などに効果を発揮します。

そして気になるのは安全性だと思いますのでご説明しますと、オゾン水は国から食品添加物としても認められているほど安全なもので、日本国内の多くの水道は、今では塩素ではなくオゾンを使って殺菌されていますので、その安全性は保障されていると思います。

ですので、水素水サーバールルドの効果は、水素水の美容健康に対するものと、オゾン水の殺菌・除菌ということになります。

水素水サーバールルドの使い方と口コミ

水素水サーバールルドで作る水素水とオゾン水にはさまざまな使い方があり、水素水は人間が飲むためだけではなくペットの健康のために飲ませていたり、オゾン水の用途にはお部屋の掃除や殺菌・消臭やペットの体を拭くなどがありますので、用途別の口コミをご紹介いたします。

①水素水を人間の美容健康のために飲んでいる方の口コミ

「肌の調子もいいし、とにかく私もトイレの回数が増えました(笑)

あと、私は低体温、低血圧なので新陳代謝がよくないのですが、飲み始めてから 少し動いただけで体が温まるようになったなったようで、汗もしっかりでます。

そして寝起きもとてもよくなり、サッと起きれるようになりました。」

「私は時折アトピーの症状が出ると食事制限をするなどしていたのですが、水素水飲用後はアトピーの症状が出ることなく好きなものを好きなだけ食べてられています。」

②水素水をペットの健康のために飲ませている方の口コミ

「驚いたのが猫のおしっこも糞も臭いがほとんどしなくなった事です。

しかし、水素水を飲み始めてからの糞尿は驚く程、臭いが無くゴミ箱が一杯になっても部屋は臭くないのです。

排泄物がキレイになったというのが実感です。」

「つい最近血液検査しました。残念ながら18歳と14歳の猫の腎臓の数値は悪化していました。

が、獣医さんにこの悪い数値で食欲があり元気なのは不思議だ、と言われました。

水素水を飲むと排尿が近くなります。

体循環が良くなる証拠だと思います。

よく水(水素水)を飲み、おしっこも出しています。」

③オゾン水をお部屋の掃除や殺菌・消臭に使っている方の口コミ

「オゾン水も重宝しています。

もともと重曹やクエン酸で掃除しています。

オゾン水が出来上がると、床を拭いたり、スプレーにいれてソファーに吹きかけたり、歯ブラシに吹きかけたり、キッチン回りにスプレーしたり、ルルドのボトルを洗ったり。」

「消毒のため、一日置きにしなくてはならないオゾン水ですが、我が家では子供たちの帰宅時のうがい手洗いに毎日使っているため、忘れたりする事はありません。

インフルエンザが流行っている今、流水5秒でインフルエンザ菌が死滅するオゾン水は、とても助かっています。」

④オゾン水でペットの体を拭く使い方をしている方の口コミ

「飼い犬が夏場臭かったので オゾン水をかけたら 匂いが無くなり驚きました。」

「5匹のワンコがいて1匹がヘルニアをやりオシッコのコントロールが上手くいかない為おむつをしています。

毎日ボディシートで拭いてあげても、洗っても毛の匂いが取れず。

オシッコの匂いはオゾン水で洗うとなくなりびっくり!!。」

以上、水素水サーバールルドで作った水素水とオゾン水を、人間とペットに使用している方の口コミをご紹介いたしましたが、本当にさまざまな使い方があり効果を発揮していますね。

スポンサーリンク

水素水サーバールルドの水道水での使い方と注意点!

水素水サーバールルドで水道水を使う場合、水道水には残留塩素があるため、正常に水素水が生成できない可能性があったり、製品の寿命を早めてしまう可能性があるそうですので注意が必要です。

ですので水道水を使う場合は、浄水器や塩素を抜く錠剤を使用したり、少しの間沸騰させるなどして、塩素を除去してから使うようにしてくださいね。

水素水サーバールルドの製造元は、どこなのでしょうか?

水素水サーバールルドの現在販売されているものには、日本製の正規品と、海外仕様のまま韓国や中国から輸入された並行輸入品があるそうです。

そして海外仕様の水素水サーバールルドは、外観は日本製とほぼ同じですが、使用されている部品に差異があるそうですので、ご購入の際に不安な場合はアフターケアなども含めて、購入前に販売店に問い合わせをした方が良いと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

水素水サーバールルドは水素水だけではなくオゾン水も簡単に作れ、なおかつコストパフォーマンスの良い便利な製品でしたね。

そしてその効果はというと、水素水による美容健康と、オゾン水による殺菌・除菌効果があり、人間だけではなくペットのためにもなりますので使い方の幅も広く、さまざまな口コミがありました。

また、水素水サーバールルドで水道水を使う場合は、塩素をしっかりと取り除いて使うことによって、正常に水素水を作ると共に、製品の寿命を縮めないようにしたいものですね。

そして購入の際には、日本製の正規品と海外仕様の並行輸入品がありますので、販売店に問い合わせをした上で納得のいく製品を購入してください。

水素水サーバールルドは、水素水もオゾン水も作れて大変コストパフォーマンスにも優れ、その仕様用途もたくさんありますので良い製品だと思いますよ。

水素水サーバー ルルドの詳しい情報はコチラ!?
↓↓↓
【水素水サーバールルド】

スポンサーリンク

このページの先頭へ